nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : unica☆にゃんこサンダル

こんにちは~♪♪

だーいぶ暖かくなってきましたね
本格的な春到来はもうすぐです♪

さてさて、今日は、これからの季節にピッタリ♪な、今年らしい可愛いunicaのサンダルのご紹介です!!

デザインもお色も可愛すぎな・・・・

にゃんこサンダル

にゃんこサンダルです
color...ピンク・ブルー・グレー 
price...¥3780
size....14 15 16 17 18㎝

いやぁ~可愛い・・・・・

冬のにゃんこ靴も可愛くて大人気でしたが、個人的にサンダル好きです!!!!!お色が可愛い過ぎます

マジックテープなので、脱ぎ履きもラクチンです♪
靴下や、タイツで合わせて履いても可愛いですよ

すごく人気なので、気になられましたらぜひお早めに♪

通販や、お取置きも承りますので、お気軽に082ー545ー2566までお問い合わせください。

こどもふく nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : ★ANNIKA★

こんにちはー!!!

大人気!!!!!ANNIKAが入荷してきましたよー



                      rps20130215_163000.jpg


今回もとーってもかわいいコがたくさん!!



          54440821_th.jpg


早速人気でサイズがなくなってきているものもありますので、

気になる方はぜひぜひお早めに


NERINE


はてなブックマークに追加

TITLE : fafa☆小物

こんばんは~♪

今日は、fafaの小物の新作をご紹介させてください♪


前回も大好評ですぐ完売したmag caseが今回も入荷しました!!!!
今回の柄も可愛いです・・・

rps20130211_174718.jpg
保冷機能付きです!!
mag case ¥2990

またまた・・・毎回大人気のdiary caseも・・・

rps20130211_174658.jpg

rps20130211_174643.jpg

diary case ¥2940

そして初めて、hand towelも入荷しました

rps20130211_174619.jpg
1ポイントの柄が、fafaらしくて可愛いです♪
rps20130211_174602.jpg
hand towel ¥1260

GIFTにもオススメです

こんな感じで・・・・♪♪

rps20130211_181801.jpg

total ¥4400

ぜひ!!気になられましたらお早めに♪♪

こどもふくnerine




はてなブックマークに追加

TITLE : 入園グッズ♪♪

こんにちはー!!!


昨日に引き続き入園グッズをご紹介しますー



今日はRAGMARTの小物たち!!!!


まずは、ハンドタオル!!¥1050


rps20130209_143235.jpg
お花柄と鉢植え柄の2柄。フェルト部分に名前も書けるようになってます♪

タオルハンカチ3点SET★¥1365

rps20130209_143207.jpg

rps20130209_143149.jpg

ネームホルダー★¥525

rps20130209_143224.jpg

かわいいですー!!!!形もお色も柄も、、、、、、、

どれも、どれも、、、、です


数も数量なので、気になられた方はお早めにー


NERINE


はてなブックマークに追加

TITLE : ★BOY’S!!!!! BLUEUAZUR★

こんばんはー!!


BLUEUAZUR定番のわんちゃんとくまちゃんシリーズの長袖T'シャツが入荷してきましたよー



まずは、、、、、

わんちゃんTシャツ!!!!!!


rps20130206_173919.jpg
¥3045


今回はリアルなわんちゃんにひげがついてます♪♪

そして、後ろもシンプルなんですけどかわいいですー

rps20130206_173935.jpg


そしてそしてくまちゃん、、、


rps20130206_174011.jpg
¥2415

前も後ろもかわいいすぎですー

ビスケット・リボンも2色ずつに。。。

rps20130206_184311_989.jpg

かわいいーくまちゃん・わんちゃん長袖Tシャツと合わせて

DOTや星柄のパンツもオススメです

rps20130206_173953.jpg
¥1995


他にも大人気だったサスペンダー風の長袖Tシャツの新色等も入荷していますので


是非お店まで遊びに来て下さいねー!!!!


通販やお取置きも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!
TEL082-545-2566

NERINE


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
