nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : RAG MART 新作コーディネイト♪♪

こんにちは~♪♪

きょうは、ぽかぽか天気で気持ち良いですね


さてさて、きょうは・・・

かわいい~RAG MARTの新作で、オススメコーディネートのご紹介です


こちらの、柄とお色が夏らしくて、色レースがとーってもかわいいチュニック


R-M.jpg

柄チュニック ¥3465  100㎝~¥3780 後ろのヒモリボンもポイントですね~♪


R-M3体

T/Sと重ねて着たり、カーディガンを羽織ったり♪♪

夏らしく、麦わらや、ペーパーHATで合わせてもかわいいですよね♪


後ろのグリーンのギンガムチェックはワンピースです

R-MOP.jpg

柄ワンピース ¥4095  100㎝~¥4515   ワンピースはポケット付きです♪


夏色コーディネートでぜひぜひ楽しいお出掛けを♪♪


通販や、お取り置きも出来ますので、気になられましたら、お気軽に082-545-2566までご連絡くださいませ

face book始めました!! nerine広島で検索してみてくださいね♪

nerine




 





はてなブックマークに追加

TITLE : petit jam 新作 part2♪♪

こんにちは~♪


きょうは、petit jam夏物新作の続きをご紹介しますー


rps20130403_192505.jpg

使いやすくて毎回大人気! 3色3柄T/S ¥1995


rps20130403_192404.jpg

柄の切替がかわいい~ワンピース♪ ¥2730  babyちゃんシリーズもあります♪ 


rps20130403_192250.jpg

お出掛けにピッタリなギンガムチェックのワンピース♪ 3045

rps20130403_192333.jpg

レトロなワンピースも♪ ¥3045


そして・・・・かわいいパンツも届きましたよ~♪

rps20130403_192234.jpg

4色2柄バルーンパンツ ¥2730

rps20130403_192304.jpg

4色2柄バルーンパンツ ¥2730

rps20130403_192319.jpg

ねこポケットショートパンツ ¥2415  裾を折り返すとドットが出てきます♪


新作盛りだくさんです♪

ぜひ、遊びにいらしてくださいね

△△お知らせ△△

NERINEがface bookを始めました!! お気軽に、face bookで、NERINE広島で検索してみてくださいね♪

NERINE


はてなブックマークに追加

TITLE : RAGMART夏の新作!!!!PART2★

こんにちはー!!!


昨日に引き続きRAGMART新作の女の子をご紹介します♪

まずは、、、

男のコとのお揃いワンピース

クローバーOP
¥3780(95CM迄入荷)
サロペットスカート風でとってもかわいい!!
馬柄OP
¥3465  ¥3780(100CMから金額が変わります)


そして、、かわいいーパッチワークワンピースとTシャツ達

段々OP
¥3465  ¥3780
実Tシャツ
¥2730  ¥3045
リンゴT
¥2415  ¥2730

リンゴ柄Tシャツはワンピースも入荷しています!!!


最後にBABY♪
ロンパース
¥4095

その他にも、RagpetのBABY帽子等も入荷してますー!!

ぜひぜひお店迄遊びに来て下さいねー♪


○●FACEBOOK始めました!!!
【nerine 広島】で検索してみてください!

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : RAGMART夏の新作!!!!

こんにちは!!

RAGMART 夏の新作はいりました

かわいすぎて、、、たいへん!!

ひとまず今日は男の子をすこしご紹介!!

クローバー

クローバーTシャツ ¥3045 ¥3465 (全て100㎝から金額が上がります)


馬柄T

馬柄Tシャツ ¥2415 ¥2730

パンツ

7分カーゴパンツ ¥3045 ¥3465


チェックパンツ

チェックパンツ ¥3045 ¥3465


明日は女の子もご紹介していきます


△facebook 始めました!【nerine広島】でfacebookから検索してみてください△


nerine






はてなブックマークに追加

TITLE : petit jam 新作♪ part1

こんにちは~♪


きょうは、きのうチラッとだけ写真を載せました、petit jamのご紹介ですー!!!


きょうも、昨日のブログを見て!!と、早速お客様にご来店頂けました♪


そんな人気者たちを早速ご紹介・・・・

rps20130403_192535.jpg

毎年大人気!!えりT/S ¥2730  やはり、今年も人気です♪

rps20130403_192521.jpg

形がかわいい!!ちょうちょ柄T/S ¥2730

rps20130403_192419.jpg

カーディガンタイプもかわいい~ ¥3045

rps20130403_192450.jpg

女の子らしいスカラップベスト♪ ¥2730

rps20130403_192220.jpg

おうち柄チュニック♪ ¥2730

rps20130403_192205.jpg

スカートもあります♪ ¥2730 


rps20130403_192348.jpg

そして、新鮮なデザインのしずく柄チュチュ付きT/S♪ ¥3045  取り外し可能なんです♪

rps20130403_192434.jpg

スカートもあります♪ しずく柄刺繍スカート♪ ¥3045


たーくさんあって、1回では載せきれないので また、次回ご紹介しますね♪

次回のブログもお楽しみに♪

△△お知らせ△△

nerineがface bookをはじめました!! お気軽に、face bookでnerine広島で検索してみてくださいね☆

nerine


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
