nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 続きまして☆秋物Saraph(セラフ)☆

こんにちわ~ッ
今日は朝から,,,,,,,降ったりんだりですね
また一段しくなりそうですっ

今日は前回に引き続き新作!!!!秋物Seraphをご紹介したいと思います
今回のSeraph新作アイテムは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    花柄×チェックリュックデスッ
こちらです
080828-1.jpg

見てください 可愛いすぎです
花柄チェックコラボレーションです 究極です
女の子にはたまらないですよねッッッ
デザインが可愛いのはモチロンですが。。。。こちら!!!!!!!!
使い勝手もとてもGOODです
正面にはファスナー付きのポッケが そして!!両サイドにも小さい
ポッケが
 アメやガム、お菓子を入れやすいですよッ
そしてリュックの中にもポッケ1つ付いています
こんなに可愛くて実用性抜群なリュックですッッ

 お色はブラウンネイビーの2色です
 サイズはSサイズの1サイズです
 お値段は¥3045です
こ~んな可愛いリュックでしたらお出掛けもますます楽しくなっちゃいますねっっ
 小物はこちらのリュックの他に帽子も入荷しております
 こちらの帽子もまた可愛いんですッッ
 お洋服も入荷しておりますので、ぜひぜひネリネ
 遊びにいらしてくださいね お待ちしておりま~す
 またまた次回のブログもお楽しみにーーーーーーーッッ

   子供服ネリネ セラ


はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物Seraph(セラフ)☆★

こんにちはー
今日も雨が降りましたねぇ・・・変なお天気ですねっ
早く秋になってほしいですーっ

今日は!!な・・・なんと・・・!!!!!お待たせ致しましたぁ~
秋物Seraphが入荷致しましたので!!ご紹介しまーすっ


こちらのボーダーTシャツですっ

080828-2.jpg

襟元のレースがSeraphらしくてかわいいですッ
お色は、ネイビーブラウンの2色です
シンプルでナチュラルな感じなのでとっても使えると思いますっ
サイズは・・・・・・80・90・95・100・110・120・130㎝です
そして、お値段は¥2,415です


Seraphは・・・ナチュラル・・・女の子らしくて・・・やっぱりかわいいです~っ
他にもとーってもかわいい秋物ございますっ
次回のブログでも秋物Seraphをご紹介していきますのでお楽しみにしていてくださーいッッ


子供服ネリネ ムシアケ




はてなブックマークに追加

TITLE : 子供服ネリネ本日のキッズモデル☆

こんにちわ~ッッ
8月も、もう終わりですね本格的な秋ッです

今日はご無沙汰しておりましたキッズモデルのご紹介です
今回のキッズも!!!!!!!!!愛嬌たっぷり 可愛いキッズです

 本日のキッズモデル
080825-1.jpg

     はやとくん (7ヶ月)
     好きな食べ物→お菓子のボーロ
     好きなもの  →ミッキーのクッション
 ミッキーのクッションを持つといつもニコニコだそうです
 今日は、Rag Martの秋の新作!!ボーダーのジャケットと
 F,O KIDSのパンツをコーディネートして着てくれています
 男の子らしくてとっっっつてもカッコイイです
 はやとくん!!どうもありがとうっっっっ


はてなブックマークに追加

TITLE : ragmart(ラグマート)カタログできました!!

こんにちは!!
今日もなんだか……
怪しいお天気ですね……明日も怪しいそうです……
今日は大人気RAGMART秋物のカタログができ上がりましたのでお知らせ致します!!!!
今月入荷したお洋服&コーディネート等もご紹介しております!!!とってもかわいく仕上がりましたので気になるお客様はスタッフまでお声を掛けて下さい

また23日からスタートの[AUTUMN FAIR]でのRAGMART特製巾着プレゼントも巾着がかわいい!!とご好評頂いております!!ありがとうございます!!まだご来店頂いていないお客様もノベルティも残り少なくなって参りましたので是非お早めにご来店下さい

080823-1.jpg



はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物☆FOキッズ☆チェックシャツ!!!

こんにちは~
最近、朝や夕方はだんだん涼しくなってきましたねもうすぐ秋ですねっっ
今日は!!!秋物F.O.KIDSをご紹介します
こちらのチェックシャツでーすっ

080821-1.jpg
とってもかわいいです!!カッコよくきまりそうですね
これからの季節に!!シャツはたくさん使えますねッ!!!!!

080821-2.jpg
まず、こちらのチェックプリントシャツは、前や後ろのチェックのプリント色が違って
カラフルでかわいいです!!!
      こちらのシャツ・・・colorグリーン
                 size80・90・95・100・110・120・130㎝
                 price¥2,415

     
080821-3.jpg
そして!!こちらのウエスタンシャツは!!秋っぽくて・・こちらもかわいいです
こちらのように!!!ロンTに重ねて着たり・・・また!!ロンTの下に着たり・・・
冬にはトレーナーの下に着たり・・・チェックの襟が見えてカッコよくきまりますっっ
色々重ね着ができますねッ


          こちらのシャツ・・・colorパープル
                     size80・90・95・100・110・120・130㎝
                     price¥2,415



今日ご紹介しましたチェックシャツはいかがでしたかぁ~
まだまだ他にもかわいい秋物が入荷していますのでッ!!
ぜひネリネ見にいらしてくださ~い
お待ちしておりますッッ


子供服ネリネ ムシアケ


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2008/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
