nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : ☆RAG MART☆ モノトーンシリーズワンピでコーディネート♪♪

こんにちわ~ハート

今日は、前回ご紹介しましたRAG MARTモノトーンシリーズワンピースを使って
夏らしくコーディネートしてみましたので、ご紹介したいと思いますッッにこにこハート

まず。。。。そのワンピースがこちらですッ
20090526185741.jpg

可愛いですよね~はーとにとっても薄ピンクと鮮やかなブルーが映えます!!!!!!!!!!!!!!!!!
胸元には、水玉リボンが。。。すごく可愛いですハート

モチロン!!!!1枚で着ても半袖のTシャツで重ね着しても可愛いですが、
今回は、羽織らせてみましたびっくり
20090526181837.jpg

可愛いですにこにこハート モノトーンシリーズワンピースの上にRAG MARTレースブラウスを羽織らせて
SERAPHペーパーHATをかぶらせてみました♪SP
夏のお出掛け着になりそうですねッ

ワンピース。。。。カラーピンクブルー          
           サイズ80 90 95 100 110 120 130cm
           PRICE80~95cm¥3780 100~130cm¥4095です

今回のモノトーンシリーズワンピースコーディネートはいかがでしたでしょうか!???
お気になられましたらぜひ!!!ネリネまで遊びにいらして下さいねにこにこハート

また次回も新商品オススメコーディネートなどご紹介していきますので!!
次回のブログもお楽しみに~ニコちぁん             
                                  子供服 ネリネ せら


はてなブックマークに追加

TITLE : ☆RAG MART新作☆モノトーンシリーズ&水着☆

こんにちわ~ッにこにこハート

皆様、お待たせ致しましたッッ!!

今日は、RAG MART2回絵文字名を入力してくださいしか入らないモノトーンシリーズと。。
には、欠かせない絵文字名を入力してくださいSwim wearが入荷致しましたのでご紹介したいと思いますッ傘レインボー

まずはこちら。。。モノトーンシリーズです
20090522162045.jpg


いかがですか まさにモノトーンです 可愛いですねッパッチワークでデザインが凝っているものも
シンプル刺繍のチュニックも全て可愛ですッはーと

それぞれ各色、各サイズございますが、すごく人気なのでお気になられましたらぜひ!!お早めに!!
ネリネまで。。。


そしてお次は、大活躍Swim Wearです
20090522164335.jpg20090522164217.jpg



いやぁ~、やはり可愛いですねっ
お色RAG MARTらしいですッッ 海やプールに行きたくなりますよねッだっしゅ
今回は水着と一緒に着られるパイル地パーカーショートパンツも入ってきましたッ
日焼け対策にもバッチリです


左の写真。。女の子ビキニ カラーイエローピンク
                 サイズ80 90 95 100 110cm
                 PRICE80~95cm\3780 100 110cm\4095

     男の子海水パンツ カラーグリーンブラウン
                 サイズ80 90 95 100 110cm
                 PRICE80~95cm\3465 100 110cm\3780


右の写真。。男の子グレコ カラーグリーンブラウン                 
                 サイズ80 90 95㎝
                 PRICE¥4095

     パイル地パーカー カラーブラウンブルーグリーン
                 サイズ80 90 95 100㎝
                 PRICE80~95cm¥3780 100㎝¥4095

     パイル地パンツ   カラーブラウンブルーグリーン
                 サイズ80 90 95 100㎝
                 PRICE80~95cm¥2415 100㎝¥2730です


今回のRAG MART モノトーンシリーズSwim Wearはいかがでしたでしょうか??
お気になられましたらぜひ!!!!!ネリネまで遊びにいらしてくださいねッハート                                   
                        お待ちしておりまぁすにこにこハート
                                         子供服 ネリネ せら

QRコード
nerine@kemepo,jp メール配信始めました☆
                            SALEやお得な企画の情報を配信致します☆ 


はてなブックマークに追加

TITLE : Petit Jam(プチジャム)ストローハット☆

こんにちは~
今日は!!!Petit Jam(プチジャム)のハットが入荷致しましたので、ご紹介しますッ

こちらのストローハットです
2009051917290000.jpg

夏にピッタリのこの帽子!!!
さらにッ!!横に付いているうさぎさんがPetit Jamらしくて
とってもかわいいです

このハットと合わせてコーディネートしてみましたッにこにこ
2009051917260000.jpg

夏らしくてかわいいですッ
海やプールになどお出かけしたくなりますね絵文字名を入力してくださいはーと


こちらのストローハット・・・colorグリーン、ブルー
               size48・50・52・54㎝
               price¥1,995


気になられましたらぜひネリネにいらしてください~
お待ちしておりますハート

                           子供服 ネリネ  ムシアケ



QRコード

nerine@kemepo.jp                 メール配信始めました♪
                            SALEやお得な企画の情報を配信致します☆



はてなブックマークに追加

TITLE : 本日のkidsモデル♪

こんにちは絵文字名を入力してください
今日は久々にかわいいかわいいkidsモデルのご紹介です~!!!!!!!!
いつもナチュラルにかわいくコーディネートしてくれているここちゃん!!!
今日は今nerineで大人気!!!s.tclosetの新作パンツをはいてきてくれました~~
090506_1246~01
誰に手を振ってるんでしょうか~
ここちゃんどうもありがとう絵文字名を入力してください
QRコード メール配信はじめました!!次回からSALEのご案内もこちらに切り替わりますのでお早めにご登録お願いいたします!!                       子供服nerine  ハルナ 




はてなブックマークに追加

TITLE : 夏に大活躍♪!!!!!☆F,O KIDS タンクトップ☆

こんにちわ~太陽2

最近、昼間はほんっとに!!暑くなってきましたね~だっしゅ

そこで今日は、夏大活躍!!間違いナシ
F,O KIDSタンクトップシリーズハート
ご紹介したいと思います絵文字名を入力してください

こちらですおんぷ
20090515164332.jpg
どうでしょう!!絵文字名を入力してください
どのタンクトップカッコイイものばかりですッッッにこにこハート
それぞれ、各色各サイズ、まだまだございますツっ込み
お値段は、¥1575¥1995です!!!!
とても、リーズナブルですハート

お気になられましたら、ぜひぜひネリネまで遊びにいらしてくださいね絵文字名を入力してくださいハート
                                      お待ちしております~傘レインボー
                                         子供服 ネリネ せら
QRコード
                                    メール配信始めました☆
                               SALEやお得な企画の情報を配信致します♪



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
