nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : ♪♪BLUEU AZUR入荷ッ♪♪

1259067630-20091124193141.jpg
1259067629-20091124194706.jpg
こんにちわ~ッヽ(≧▽≦)/

☆BLUEU AZUR★好きのお母様方ヽ(^^)♪♪

お待たせ致しました_(._.)_!!!!!!

毎回大人気!!!!!の♪BLUEU AZUR♪の新作が入荷致しましたぁ~ッヾ(^▽^)ノ

トレーナーや、パーカー、パンツやスパッツも入荷しております(^-^)v♪♪

♪BLUEU AZUR♪らしい!!!すごーーーッく可愛いデザインばかりです(@^O^@)♪
トレーナーは、展開してすぐに!!!大人気で売れてしまっているものもあります。。。。。(´ヘ`;)

数も少ないのでお気になられましたらぜひッ!!!!!
お早めにネリネまで遊びにいらしてくださいねp(^-^)q

お待ちしております(≧∀≦)♪♪ ネリネ☆せら


はてなブックマークに追加

TITLE : メンバーズカードPOINTプレゼントFAIR♪

1258973771-2009112319340000.jpg
こんにちは~(*^_^*)

今日は皆様に嬉しいお知らせがあります♪



明日24日(火)~30日(月)の期間限定と致しまして、ネリネではPOINTFAIRを実施する事が決定しました♪
内容は・・・
【期間中2100円以上お買い上げのお客様へ、nerineメンバーズカードPOINTUPのくじ引きにチャレンジして頂き、出てきた数字のPOINTをプレゼント♪】
(1POINT=1000円分お買い上げ相当・残念賞としては、お菓子をご用意しております!)


初めてのくじ引きPOINTFAIRとなります(*^ー^)ノ♪
是非是非遊びにいらしてください♪



また、大人気FOKIDSのロングTシャツが一部20%OFFになりました!!この機会にご利用くださいませ(*^▽^)/★*☆♪


スタッフ一同お待ち致しております♪♪

★☆ネリネ☆★


はてなブックマークに追加

TITLE : えびす講 special sale

1258470131-20091117194946.jpg
1258470129-20091117195316.jpg
こんにちわ~ッヽ(≧▽≦)/

今日は、皆様にとっても嬉しいお知らせがあります♪

なんと!!明日18日(水)~23日(月祝)!!えびす講に合わせまして、【RAG MARTもこもこボアベスト20%OFF!!】を行う事が決定致しましたヾ(^▽^)ノ♪♪


毎年定番の人気アイテムとなっているRAG MARTのボアベストに加え、本日!!とっても可愛いBIT'Zのボアベストも入荷しました☆★☆★

男の子女の子、共に揃っております(〃▽〃)

こちらも含め6日間限り20%OFFで提供します♪♪
(無くなり次第終了となります)m(_ _)m

ぜひッ!!この機会に、ネリネに遊びにいらして下さいね(≧∀≦)♪♪

スタッフ一同お待ち致しておりますU^エ^U☆★☆ ネリネ☆★☆


はてなブックマークに追加

TITLE : ☆petit jam☆新作ロンパース♪

1258369278-2009111618530000.jpg
1258369275-2009111618590000.jpg
こんにちはッ(o^-^o)♪♪

今日は、Petit jamの新作ロンパースをご紹介致します☆

色々な種類のロンパースが入荷致しました!!!(*^-')b

柄がどれもpetit jamらしく、いつも人気のマトリョーシカやリスなど、とっても可愛いです~♪♪



今日は『セパレート風カバーオール』をご紹介致します☆★


切り替えで柄が違っていて、セパレート風でかわいいですッ(*^ー^)ノ♪

そして!!切り替え部分もお色が冬らしく、柄がキノコやうさぎなど。。。♪とってもかわいいです☆

これからの季節にピッタリですね♪♪



『セパレート風カバーオール』。。。
color→レッド、ブラウン
size→70・80cm
price→¥3,045





その他も50~60cm、60~70cmのサイズ展開のロンパースや50~70cmの2WAYドレスもございます♪♪


ギフトなどにもおすすめです☆(*^_^*)


気になられましたら、ぜひ見にいらしてください(*^ー^)ノ♪
お待ちしております☆

ネリネ ムシアケ


はてなブックマークに追加

TITLE : ♪♪Petit jam新作ジャケット入荷♪♪

1258023022-20091111195211.jpg
1258023021-20091111193137.jpg
こんにちわ~ッヽ(≧▽≦)/
今日は、Petit jamの新作の防寒ジャケットが入荷致しましたので、ご紹介致しますヾ(^▽^)ノ

『細コールテン フードジャケット』です♪♪

プチジャムらしくて、とっても可愛いです(≧ω≦)b
パッチワークになっていたり。。。裏地はなんと!!!花柄なんですε=ヾ(*~▽~)ノ
そして極めつけは!!ポッケの下にマトリョーシカがいます(≧∀≦)♪♪♪

お色は、ブラウンとレッドで、サイズは、80 90 95 100 110cmです♪♪
お値段は、\4515です♪♪

そして、こちらの可愛い~ッ!!ジャケットでコーディネートしてみました♪♪

ジャケット→petit jam\4515
イヤーマフ →pup eye\1995
トレーナー →petit jam\1995
ショートパンツ→Ragmart\3780
リブスパッツ→petit jam\1995 TOTAL \14280
元気でカジュアルな感じに決まりました(≧ω≦)b

Petit jamのジャケットはいつも人気で、こちらも数が少ないので、サイズ欠けが早いと思われます(。・_・。)ノ
ぜひッ!!!!お気になられましたらお早めにネリネまで、遊びにいらして下さいねU^エ^U♪♪
お待ちしております~♪♪ ネリネ☆せら


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2009/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
