nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 大人気♪☆★BIT'Z ★☆嬉しいお知らせ!!!!



こんにちわァァ(*^-^)ノ〃

雨ですね…‥
じめじめしますね…‥
(>_<。)


でも!!!!!!!!
今日は皆様に、とっても嬉しい♪♪お知らせ♪♪が、あります(^O^)/


なんと!!前回、初めてネリネに仲間入りしたBIT'ZのTシャツやパンツ達が、とっても大好評♪だったので……‥今回!!皆様のご期待にお応えしまして、前回よりも数を増やし、ネリネに入荷して参りましたァヽ(≧▽≦)/♪♪


今回もご覧のとおり(^O^)/♪♪          カラフルで、賑やかで、元気いっぱいで……‥
☆BIT'Z★らしさ満載で、ほんと-に!!可愛い過ぎますヾ(^▽^)
見ているだけで、元気になれますッo(^o^)o♪♪


ロンパースと同じ柄のTシャツもあったりするので、兄弟でお揃いにも出来ちゃいます♪

30日までは、引き続きプレsaleも行っていますので、ぜひッ!!お得で♪種類も豊富に揃っているこの機会に!!お気に入りの★BIT'Z★を、お探しに来られてみてはいかがでしょ-か(≧∀≦)???

スタッフ一同、心よりお待ち致しております(^O^)/♪

☆ネリネ☆春名 虫明 世良



はてなブックマークに追加

TITLE : プレSALE !!夏物30%OFF !!

お待たせいたしました♪
明日、 25日(金)~30日(水)の期間中 一般SALEより一足早く、プレSALEを実施致します! !
【店内夏物30%OFFSALE!!】 (一部対象外品有り 対象外品にはピンクシールを貼っています)

★この期間中はシークレットSALEとなりますので 必ずレジにて『blogを見ました』とお伝えください♪

是非是非お越しくださいませ♪


ネリネ 春名 虫明 世良


はてなブックマークに追加

TITLE : スペシャルレインDAY!! ワゴンSALE ♪

こんにちは~(*^ー^)ノ♪
今日は皆様に嬉しいお知らせがありますー♪♪


明日19日(土)、20日(日)、二日間限定♪スペシャルレインDAY!!!といたしまして、毎回御好評頂いております、【アウトレットワゴンSALE!!!!】を開催致します♪(^o^)/

ネリネワゴン



今回も、これから大活躍の夏のTシャツやパンツ等々・・・お値段\735~と大変お買い得価格にてご用意いたしております!!(*^-')b
是非、掘り出し物を探しにいらしてください♪(o^-^o)

また引き続き店内では、ズボン祭りも開催しております♪(ズボン2本ご購入で2本目半額!!)
是非この機会にお立ち寄りくださいませ♪
スタッフ一同、お待ちしております♪

☆子供服ネリネ☆


はてなブックマークに追加

TITLE : おすすめ♪タンクトップ☆


こんにちはーッ♪

少し曇ってきましたが。。本当に暑い!!ですね~( ´∀`)/~~

今日は、そんな暑い日に♪おすすめ!!のF.O.KIDSとBIT'Zのタンクトップをご紹介します★(^-^)/


写真の上の段がF.O.KIDSのタンクトップで、下の段がBIT'Zのタンクトップです♪

男の子が好きそうな車やバイクの柄や星柄など♪カッコイイですッ(*^-')b☆


その中から・・・☆
BIT'Zの『星柄タンクトップ』(color:ブラック)でコーディネートしてみましたぁ♪
BIT'ZのチェックパンツにF.O.KIDSのキャップを合わせました☆
前も後ろも星柄で♪お色も明るくて、とってもかわいいです!!(^-^)v(*ブラックが後ろの柄です♪)
チェックパンツを合わせて、派手な感じになりましたが。。キャップで男の子らしく♪きめました★



『星柄タンクトップ』。。。
color→ブラック、パープル
size→80・90・95・100・110・120cm
price→\1,995



今日ご紹介しましたタンクトップはいかがでしたでしょうか~??
公園で遊ぶ時やー♪海やプールに行く時など♪♪これから暑くなる夏に大活躍ですねッ(*^ー^)ノ♪


気になられましたら、ぜひネリネにいらしてください~(o^-^o)
お待ちしております♪
☆ネリネ☆むしあけ



はてなブックマークに追加

TITLE : ☆F,O KIDS ☆女のコのワンピースッ♪♪


こんにちわ-ッ(*^-^)ノ〃


今日は、ネリネにはお久しぶりに入荷致しましたッ!!☆F,O KIDS☆の女の子!!の、ワンピースをご紹介しまぁすヾ(^▽^)ノ♪♪


この子達です…(〃▽〃)
とっても可愛いです!!

Tシャツワンピースや、チェックワンピース、チェックジャンパースカートなど…♪♪

一枚で着てもオシャレなデザインのものばかりですッ♪♪

デザインがとっても可愛ぃ上、お値段もとってもお手頃で、更に綿100%で、お洗濯もしやすいので、公園や保育園、幼稚園などでも、フル活用しながら、オシャレも楽しめますねッo(^o^)o♪♪


☆マネキン着用Tシャツワンピース☆
\1995♪

☆後ろ左のチェックワンピース☆
\2415♪

☆後ろ右のジャンパースカート☆\\1575♪


サイズが欠けてきてしまっているものも、ございます!!ヽ(゜ロ゜;)ノ


お気になられましたら、ぜひッ!!お早めにネリネまで足を運んでみてクダサイねッ♪
お待ちしております-(・∀・)♪♪

☆ネリネ☆せら



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2010/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
