nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : KIDS SNAP♪

こんにちは!!
今日はかわいいかわいいKIDSを御紹介★

いつもおしゃれなまひろちゃん!
遊びに来てくれました★

今日は~
petitjamのベレー帽とワンピース・・・・
かわいい!
まひろちゃんは赤のベレー帽をかぶってきてくれました!
ワンピースと色ばっちし
さし色になってて素敵!
参考にしたいおしゃれコーデです!


また遊びにきてね!
まひろちゃん、ありがとう

rps20110830_191103.jpg

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : AUTUMN FAIR実施中♪

こんにちは!!
AUTUMN FAIR♪
大大大好評頂いています!

金曜日から昨日まで本当に沢山のご来店頂きました!
ご来店くださったみなさまありがとうございました!


早くもノベルティあとわずか…(´Д` )
気になられるお客様はお早めに♪

お待ちしています♪






はてなブックマークに追加

TITLE : ♪♪AUTUMN FAIR♪♪

こんにちは~♪♪


今日は、みなさまに嬉しいお知らせです!!!!

明日、26日(金)~31日(水)まで・・・・・・

AUTUMN FAIRを実施致します~

内容は・・・・

★秋物5250円以上御買上げで、petit jam goodsプレゼント
(オルゴールor巾着の大or中or小)の中からお好きなものをお1つ選んで頂けます♪♪

nobe.jpg

オルゴールも巾着もとっても可愛いですよ♪♪


そして!!!!嬉しい事がもう1つ♪♪

秋物新作達がどどーん!!!!!と入荷してまいりました

petijamや・・・・
puti buru-

BLUEU AZUR・・・・
buru-.jpg

またまた、人気でサイズがなくなっていたRAG MARTの追加や新作なども・・・・♪♪

豊富に揃っております!!!!!

可愛いpetit jam goodsがゲット!できる、嬉しくて楽しいこの機会に、ぜひぜひ♪NERINEまで遊びにいらして
くださいね

お待ちしております♪♪

NERINE 春名 世良 平岡


はてなブックマークに追加

TITLE : 秋物の新作続々と♪

こんにちはーー♪


nerineでは!
今日!
たーーくさん!!

新作が仲間入りしてきましたーーー!!

人気ブランド盛り沢山(^∇^)

明後日からは素敵なFAIRも始まりますーー
詳しくはまた明日!!

blogでご紹介します!

IMG_6090.jpg



nerine 春名




はてなブックマークに追加

TITLE : swapmeetmarket♪

こんにちは!

なんだか寒くなってきましたね!

今年は秋が早くやってきますように!

nerineはもうすっかり秋色!

そしてそして
おしゃれすぎる人気ブランド
わたしもだいすきなブランド

swap meet market 2011A/Wcollection START!

前回のBLOGでも紹介しましたが
少しづつ・・・少しづつ・・・かわいい子たちが入ってきています!

そしてそして==

swap meet marketカタログが届きました!

こちらは御買上げ頂いた方へプレゼントさせて頂きます!(なくなり次第終了となります)


sw2.jpg

今回はちいさいちいさいカタログ!
カタログを入れる袋まで・・・・素敵!

是非お越しください♪

sw.jpg



nerine 春名



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
