nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : BLUEU AZURの新作♪♪

こんにちは~♪♪

今日は、可愛いBLUEU AZURの新作のご紹介です

今回も可愛い子がたくさん届きました♪

中でも、特にオススメな子はこちら

くまちゃんシリーズ♪♪
IMG_4872.jpg
くまちゃん上下セット ¥3045


ロンパースもあります・・
IMG_8381.jpg
くまちゃんロンパース ¥3045

くまちゃんシリーズは、毎回大人気ですが、今回のくまちゃんはいつも以上な人気です


そして、お得な上下セットはもう1型♪
rps20120528_171858.jpg
車柄上下セット ¥3150 ☆こちらは、車柄上下セットが入るくらいの大きさの巾着付きです♪


可愛い~Tシャツや、パンツもあります♪

rps20120528_171958.jpg
ドット柄Tシャツ ¥1995

rps20120528_171940.jpg
ロゴTシャツ ¥2730

rps20120528_171921.jpg
SWショートパンツ ¥2730

さすがBLUEU AZURです♪可愛いすぎますね

気になられましたら、ぜひお早めに♪

通販も承っておりますので、お気軽に(082-545-2566)までお電話ください。

お待ちしております

NERINE


はてなブックマークに追加

TITLE : unica fair スタート♪

こんにちは!!

今日からスタートしたunica fair


IMG_3320.jpg


雨の中お立ち寄りくださったお客様、ありがとうございました!!
とっってもご好評いただいています

そしてまだまだ
やっております~

のでお近くにお越しの際は是非是非のぞいてみてくださいね♪


IMG_0097.jpgIMG_8257.jpg

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : unica FAIR♪

今日は!!

嬉しい嬉しいお知らせがあります
24.jpg


今週25日(金)より!!
みなさまのご要望も多かった人気ブランド unica のお洋服のFAIRを行います~
しかもたくさんご紹介できると思います・・・


オシャレママに大人気のunica・・・
広島には置いていないのでお探しの方も多いのですが・・・こんなこんな素敵なブランドです!(ホームページをチェック!!)→ unica

わたしたちスタッフも届くのをすごく楽しみにしています!!
期間限定のご紹介なので、是非是非お早めにお立ち寄りください

また詳細はBLOGにてお知らせします


nerine



はてなブックマークに追加

TITLE : RAG MART新作!!水着・モノトーンシリーズ入荷♪♪

こんにちは~♪


みなさまに嬉しいお知らせです~!!!!!!!!!!

NERINEにRAG MARTの盛夏物の新作水着、そして、モノトーンシリーズ【ragmono】が入荷致しました♪♪

すっごく可愛いので、全部ではないですが、どどーん!!!とご紹介していきます

では、早速♪  (100cm~右側の金額表示になります)

まずは、これから海やプールで大活躍な水着から♪

RM水玉水着
★水玉ワンピース  ¥3780 ¥4095

RM水着ビキニ
★水玉ビキニ ¥3780 ¥4095  ★ボーダービキニ ¥4095 ¥4515


小物も充実です
RMスイム小物
★ヘアバンド ¥1365 ★SWIMCAP ¥1995


そして、男の子の水着です♪

RM男グレコ
★ヨット柄グレコ ¥4095

RM海水パンツ
★海水パンツ ¥3465 ¥3780

店頭には、男の子のSWIMCAPもありますよ~!!!

そして、モノトーンシリーズの【ragmono】です♪

RM水玉ワンぴ
★水玉ワンピース ¥3465 ¥3780

RMモノタンク
★木柄タンクチュニック ¥3045 ¥3465

RM花パンツ
★花柄ショートパンツ ¥3465 ¥3780

RMボーダーTシャツ
★ボーダーTシャツ ¥3045 ¥3465


そして、珍しくトドラーの上下セットなども・・・♪♪

RM.jpg
★花柄上下セット ¥3045 ¥3465

RM裾レースTシャツ
★パッチワークTシャツ ¥3045

RM男シャツ
★半袖シャツパーカー ¥4095

可愛くて軽~いHATも
RMハット
★HAT ¥4095

お店には、この他にも可愛い子達がいっぱいなので、ぜひ見にいらしてくださいね

通販も承っていますので、ぜひお気軽に(082-545-2566)までお電話ください♪

お待ちしております

NERINE 春名 世良 松本








はてなブックマークに追加

TITLE : ♪♪甚平特集♪♪

こんにちは~♪♪

もうすぐ、楽しいとうかさんがやってきますねッ♪♪

そこで、今日は、とうかさんやお祭りにピッタリ☆な甚平をご紹介したいと思います


まずは、入荷したての、ハイズの甚平から♪♪

ハイズ甚平 

ハイズ甚平

甚平

各¥1995 サイズ S M

こんなに可愛いのに、このプチプライスは魅力ですよね


続きまして・・・BLUEU AZURの甚平です♪

ブルーアズーる甚平

80~95cm¥3990 100cm 110cm¥4515

男の子らしくてかっこいいですBLUEU AZURの甚平は毎年人気です



そして、Babyちゃん用もあります♪

Seraphの甚平ロンパースです♪

セラフ甚平ロンパ
男の子と

セラフ甚平女の子
女の子

各¥2415 サイズ 70cm 80cm


すっごく可愛いので、これから夏に向けてのGIFTにもピッタリです

ぜひぜひ!!今年の夏は涼しい甚平で快適に♪

ご来店お待ちしております!!

通販も承っておりますので、お気軽に(082-545-2566)までお問い合わせください♪

NERINE 世良





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
