nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : nerineのGIFTセット♪

こんばんは~♪♪

今日は、nerineのGIFTセットをご紹介します♪♪

これからやってくる寒ーい季節に、防寒小物は欠かせないですよね!!!!!

そこで、今日は、これからの季節にピッタリなGIFTを、1つご紹介

rps20121031_191339.jpg

petitjamのニットベレーとミトン♪ そして、ボアケープです♪♪

ケープは、肩をスッポリと包んで、ポカポカ温めてくれますよ♪♪
デザインもとても可愛い!!オシャレです♪♪

包むとこんな感じ・・・

rps20121031_191303.jpg

X'mas使用にしてみました♪♪  GIFTセット TOTAL¥7655

着せるとこんな感じ・・・・

rps20121031_191323.jpg

冬のあったかアイテム喜んで頂けると思います

そして、今日は、nerineに遊びにきてくれた可愛いKIDSをご紹介

swapmeetmarketを可愛く着こなして遊びにきてくれました♪♪

IMG_3913.jpg

困った表情で可愛いポーズ キュンとしました♪

後ろ姿も可愛い~

IMG_7640.jpg

たまらないですね!!!♪

癒しをありがとう

また遊びにきてね

nerine 春名 世良 松本


はてなブックマークに追加

TITLE : fafa小物入荷♪♪

こんばんは~♪♪

昨日は、あんなに暑かったのに、今日は寒いですね~!!
もう10月も終わりですもんね!本格的な冬がやってきます!!
みなさま、風邪には気をつけてくださいね!!

今日は、入荷待ちの声も多かった大人気fafaの小物が届いたので、ご紹介させてください♪♪

まずは、毎回すぐ無くなってしまうdairy case
fafa母子手帳ケース

今回は、大きいサイズも入荷しました!!
大きいサイズは、2人分の母子手帳の収納もしやすいです♪

中も、たくさん収納ポケット付いてますよ~
fafaケース中1030

下の2種類は、小さいサイズです♪

dairy case  Sサイズ¥2940 Lサイズ¥3360

そして....ないですか????????とのお声が多かった、nerineに初めて仲間入り
mag case
お待たせ致しました!!!入荷しました!!!!!!!

しかもすごく可愛いです

fafaマグケース1030

こんなにお洒落なmag case・・・
保育園、幼稚園に持って行った日には、人気者ですね

しかも!!保冷機能付きです!!なんて素晴らしい

mag case ¥2990

明日まで、HELLOWEEN FAIRでクッキーもプレゼントしていますので、ぜひお得なこの機会に、遊びにいらしてくだいね♪♪

お待ちしております!!

nerine 春名 世良 松本




はてなブックマークに追加

TITLE : ★★HELLOWEEN FAIR★★

こんにちは~♪

今日は、みなさまに、楽しい!嬉しいお知らせです

明日、25日(木)~31日(水)の期間限定と致しまして!!!
rps20121024_154315.jpg

子供服nerine×カフェMERANGE DE SHUHARIのコラボ企画♪♪
もうすぐHAPPYHAPPYHELLOWEEN!!

HELLOWEENFAIR 3675円以上お買上げ下さったお客様へMERANGE DESHUHARIオリジナルクッキーセットプレゼント

rps20121024_154234.jpg
外観もとってもオシャレな系列店のカフェの、

rps20121024_154257.jpg
ほんとーにおいしいクッキーセット

さらにさらに!
カフェで期間限定人気SWEETS、HELLOWEENカップケーキ割引券もプレゼントさせて頂きます~♪♪

また、店内人気ブランド、petitjam、BLUEU AZURの冬の新作も届いています!!
人気のアウターも入荷しました♪

是非是非この機会にお立ち寄りくださいませ♪♪

お待ちしております

nerine 春名 世良 松本


はてなブックマークに追加

TITLE : ハロゥィンカップケーキ♪

こんにちは!!

今日は お洋服のお知らせではないですが♪nerineのご近所さんの素敵なお店のおすすめ情報を~♪

すっごくお勧めのスイ-ツを御紹介
以前も御紹介した、nerineの近くにあるCAFE!!
MERANGE DE SHUHARI !!

me22.jpg

9.jpg



もぉぉ~
ここのランチは最高です!!紅茶もおすすめ!!ガレットもおすすめ!!ケーキもおいしいんです~!!

一度是非行ってみてください~
場所は分からなければnerineのスタッフに聞いてみてくださいね!!

そしてそしてここで新商品が出たのです!!これをおすすめしたかったのです!!

じゃん!
88.jpg

33.jpg


かわいすぎるカップケーキ!!
ハロウィンなので、かぼちゃくんも登場しています
お子様も喜ぶとおもいます~♪
そしてほんとにお・い・し・い !!

入れ物の箱もおしゃれで・・・
GIFTにもおすすめ!

8.jpg

一度お試しあれ~ です
nerine スタッフおすすめ情報でした~

nerine 春名









はてなブックマークに追加

TITLE : おすすめ おうちで出来るGIFTラッピング♪


こんにちは!!
なんだか急に また 寒くなりましたね
nerineでは 秋ですが!!秋らしいお色のお洋服がたくさん並んでいますが!! 店内の装飾はpopに HAPPY がテーマ!!みなさまにうきうきしてお買い物していただけるとすごく嬉しい!!と思い、カラフルな店内になっています~

その中で、すーぐおうちでもできる 簡単な子供部屋の飾りつけを 御紹介
こんなかんじ!!


店内りぼん★

どんな紙でも少し工夫するだけで 素敵なリボンに大変身~
作り方の予想はつくと思いますが 笑
一応ご説明を・・・

まず紙を用意!!
リボン1

↓ 真ん中の端と端をくっつける

リボン2

↓ 

りぼん3

最後は指で押さえている所をホッチキスでとめちゃってください!!
ホッチキスの部分をマスキングテープで巻いちゃえばよりリボンらしくなりますよ~♪

そしてそして!!
GIFTの包装にもつかえちゃいます!!
お菓子なんか作った時のラッピングでもいいかもしれないです~

りぼんぎふと★


是非是非
お子様と遊んで作って楽しんでみてくださいね


nerine 春名 世良 松本



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
