nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : ☆fafa新作part2☆

こんにちは~♪♪

昨日に続きまして・・・・
今日も、fafaのご紹介です

では、早速♪

fafa袖なしロンパ

body ¥6300

FAFA半そで

tops  ¥4620

fafa半そでロンパ

rompers ¥6990

そして・・・やっぱりfafaは後ろ姿も可愛いですよね♪♪

後ろ姿FAFA
フリフリ♪

こんなおしりでハイハイなんてされたら・・・・たまりません

そして、近くでよーーーーく見ると・・なんと!!ウサギりぼん柄なんです!!!!!!
FAFA柄


可愛いです・・・

GIFTにも、お子様用にも♪

気になられましたぜひお早めに!!!!

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : ☆fafa新作☆

こんにちは~♪

今日は、すごい雪でしたね~!!!!!
みなさま、風邪には気をつけてくださいね!!!!

今日は、入荷待ちのお声も多かったfafaの新作のご紹介です

fafaはやはり可愛い過ぎます・・・

では早速♪

FAFA とっぷす
TOPS ¥5250

FAFAス対
BIB ¥2990

fafa衿巣対
衿BIB ¥2625

fafa1枚巣対
BIB ¥3465

fafa切り替えブル間
bottoms ¥4990

fafaブル間
bloomers  ¥4410

fafa帽子
hood ¥3150

スタイは特に、早い者勝ちなので、気になられましたら、ぜひ!お早めに!!

通販や、お電話でのお取置きも可能ですので、お気軽に082-545-2566までお問い合わせください♪

また、本日、ロンパースも入荷しましたので、またご紹介します
お楽しみに♪♪

nerine



はてなブックマークに追加

TITLE : KIDSスナップ★

こんにちは!!

今日は先日遊びに来てくれたかわいいかわいいKIDSを御紹介★
おしゃれがだいすきなゆなちゃん♪

s.tの新作シューズをかわいく合わせてくれています~
IMG_0080.jpg

柄タイツとの色合いがバッチリあってて おしゃれ!
すき!この感じ!

IMG_9667.jpg

履きやすくてかわいいのでおすすめですよ~



ゆなちゃん
どうもありがとう

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : ☆SPRING FAIR☆

こんにちは~♪♪

今日は、嬉しいお知らせです!!!

明日1月26日(土)~31日(木)の6日間限定と致しまして!!!!!

SPRING FAIRを開催致します♪

500POP


内容は・・・・
店内春物、¥5250お買い上げ頂いたお客様へ・・・・・
次回から使える500円券プレゼント
(期間中、お一人様1枚限りのプレゼントとさせて頂きます)

とってもとってもお得です

店内春物新作が盛りだくさんです♪
新作では、大人気ブランドSwap meet marketや、fafa、BLUEU AZURが入荷してます!!

また、新しく入った男の子の新ブランド、GROOVY COLORSもオススメです♪♪
BABYサイズが充実です!!

そして!!もう1つ嬉しいお知らせです

同じく26日より!!!!!最終クリアランスSALEと致しまして・・・
【店内秋冬商品50%OFF!!!!!】を実施致します!!
(1部対象外品あり)

今まで、SALEになっていなかった大人気ブランドSwap meet market30%OFFで提供させて頂ます♪
SWAPSALE.jpg

こちらは早いもの勝ちですので、ぜひぜひお早めに♪

ご来店、お待ちしております!!

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : unica 春新作登場☆

こんにちは!
今日は
みなさまに
おまちかねの!!

unica 春アイテム入荷のお知らせです!!

早速届いたばかりの新作をいくつかご紹介します~
まずはBABYサイズ~!

前回人気だったねこちゃん のシリーズ!!ロンパースが出ちゃってますよ~

rps20130120_182756.jpg
もちろん前あきで使いやすい!
rps20130120_182817.jpg

△▲ねこちゃんロンパース ¥3780▲△

つづいて~

rps20130120_181942.jpg
ちょうちょがモチーフのBIBと~
かわいすぎる 花柄 !!ロンパースです
襟つき!
△▲ちょうちょBIB ¥1365▲△  △▲花柄ロンパース ¥4095▲△


そしてそして
ロンパースと同じ花柄でBIBもステキ!
rps20130120_181838.jpg
△▲お花BIB ¥1365▲△

サイズがおっきくて使いやすいと評判のこちらの形のBIBも かわいい・・・
rps20130120_181919.jpg
△▲うさぎパンダBIB¥1050▲△

最後に!!
セパレートのWEARも入ってきていますよ~
こちら、わたしのお気に入り
色合いといい・・・下のドットのデザイン、素材といい・・・お値段といい・・・
ステキ!!

rps20130120_182016.jpg
△▲ドット切り替え七分袖チュニック ¥2835▲△

まだまだおすすめブランド続々入荷中です~
すこしづつご紹介していきます♪

nerine


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
