nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : unica☆にゃんこサンダル

こんにちは~♪♪

だーいぶ暖かくなってきましたね
本格的な春到来はもうすぐです♪

さてさて、今日は、これからの季節にピッタリ♪な、今年らしい可愛いunicaのサンダルのご紹介です!!

デザインもお色も可愛すぎな・・・・

にゃんこサンダル

にゃんこサンダルです
color...ピンク・ブルー・グレー 
price...¥3780
size....14 15 16 17 18㎝

いやぁ~可愛い・・・・・

冬のにゃんこ靴も可愛くて大人気でしたが、個人的にサンダル好きです!!!!!お色が可愛い過ぎます

マジックテープなので、脱ぎ履きもラクチンです♪
靴下や、タイツで合わせて履いても可愛いですよ

すごく人気なので、気になられましたらぜひお早めに♪

通販や、お取置きも承りますので、お気軽に082ー545ー2566までお問い合わせください。

こどもふく nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : ★☆unica FAIR☆★

こんにちは~♪

大人気のブランドunicaから!!!! 素敵な春夏のお洋服が届きました♪♪

IMG_20130222_144319.jpg



今回はご要望も多かった、unica mamaサイズ
を、明日の23日(土)~28日(木)までの期間限定で販売致します♪♪

モチロン!!mamaとお揃いが出来るKIDSサイズ(80㎝~130㎝まで)のお洋服もご用意しております

IMG_20130222_150022.jpg


unicaらしいほんわかとしたお洋服たちを、揃えてお待ちしております♪♪

IMG_20130222_144712.jpg


そして、嬉しいお知らせがもう1つ♪

こちらも大人気!!RAG MARTのBabyサイズも入荷しております♪♪

今回も、やはりカラフルでかわいいアイテムがもりだくさんです♪
プレゼントにぴったりなアイテムも、きっと見つかりますよ

ぜひぜひ♪nerineまで見にいらしてくださいね

こどもふく nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : ヘアアクセサリー♪♪

こんにちはー♪♪


みなさんっ、、

お待たせいたしました!!!


お問い合わせの声も多かったハイズのヘアバンドが入荷してきましたー!!


一部ではありますがご紹介しますねー★



rps20130220_171126_459.jpg

全て¥630


今回もとーってもかわいいです

お出掛けや、、、、GIFTにも


今回はKIDSサイズのものもありますよー♪

ぜひぜひお気軽にお店迄見に来て下さいねー


NERINE


はてなブックマークに追加

TITLE : ★ANNIKA★

こんにちはー!!!

大人気!!!!!ANNIKAが入荷してきましたよー



                      rps20130215_163000.jpg


今回もとーってもかわいいコがたくさん!!



          54440821_th.jpg


早速人気でサイズがなくなってきているものもありますので、

気になる方はぜひぜひお早めに


NERINE


はてなブックマークに追加

TITLE : MERY JANE ★ヘアアクセサリー

こんにちはー!!!!


NERINEにMERYJANEのヘアアクセサリーが初★入荷しましたー

とーってもかわいいアクセサリーがいっぱいですよ
rps20130214_164508.jpg
CANDYクリップ¥525 リボンクリップ¥252

rps20130214_164727.jpg
全て¥420

rps20130214_182120_328.jpg
大きめのリボンクリップなのでお母さんとお子さんでお揃いも出来ます

まだまだ他にも入荷してますので、

 ぜひっお店まで見に来て下さいねー♪♪

NERINE


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
