nerine (ネリネ)

かわいくてわくわくするHappyなKid'sアイテムをセレクト♪ そんな素敵な子供服や雑貨をぎゅっと集めたちいさな子供服のお店です。 Babyのギフトもおすすめ♪ メッセージカードを添えて大切な方へ、、、nerineがお手伝いさせて頂きます♪

RAG MART | BLUEAZUR | petie jam | swap meet market | fafa | etc

〒730-0035 広島県広島市中区本通9-21   営業:11:00-20:00(無休)   電話:082-545-2566

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : SUMMER アウトレットSALE!!!!!!!!!!!

こんにちは~!!

今日は嬉しいお知らせです!


明日18日(土)~


rps20130518_121846.jpg

rps20130518_121831.jpg




2日間限定!!!!!!SUMMER アウトレットSALE50~30%OFF!!!!!!
を実施致します!!!


これから使える夏物のT/Sやパンツ、タンクトップやワンピースを男の子女の子共に揃え、お買得価格にて、ご提供致します!

早いもの勝ちですのでお早めに


また、新生児アイテムでは、春物長袖のBABYアイテムも30~20%オフのSALE価格になります!!!!


是非是非お立ち寄りくださいませ!!


★☆nerine facebookはじめました!!覗いてみてください→ こちら☆★


nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : petitjam★

こんにちは!

今日はこの夏わたしのおすすめのブランドをご紹介していきます~

petitjam !!00.jpg


左上 ●ボーダーワンピース¥2,730 + ●透かし編みカーディガン¥3,465 
左下 ●ベスト ¥2,730 + ●デニムショートパンツ¥2,730
右上 ●ちょうちょワンピース ¥3,045
右下 ●ちょうちょチュニック ¥2,730


リボンの刺繍のぼたんに 白鳥!

zz.jpg

△柄の中に潜んでいるネコちゃん。見つかりましたか?? 遊び心も忘れません
44.jpg

刺繍も細かい!!
1.jpg

こーんなちいさい所まで とっても凝っているのに
ナイスプライス!!

だーいすきですpetitjam!
またゆっくりひとつひとつご紹介していきますね!

★☆nerine facebookはじめました!!覗いてみてください→ こちら☆★





nerine








はてなブックマークに追加

TITLE : RAGMART ★ monotone

こんばんはー!!!!




RAGMARTの●モノトーンシリーズ●が入荷してきましたー♪

0000.jpg



チュニック・スカート・帽子とお揃いのシリーズ


パッチワークの色合いがとってもかわいいです



この他にも入荷してますので気になる方はお店迄遊びに来てくださいねー♪




NERINE





はてなブックマークに追加

TITLE : fafa新作♪part2

こんにちは~♪♪


前回のfafaの新作、傘に続きまして・・・・

きょうも、かわいいfafaの新作のご紹介です!!



rps20130513_193141.jpg


毎回、GIFTにも大人気のブランケットや・・・・

rps20130513_192713.jpg

blanket ¥4200

かわいいかわいいBabyWearが届きました♪

rps20130513_192658.jpg

rompers ¥7991


rps20130513_192641.jpg

tops ¥5250


さすがfafa!可愛いコが多すぎです!!


ぜひ、fafaを着て、夏のお出かけを楽しんでくださいね


お待ちしております!

nerine


はてなブックマークに追加

TITLE : fafa 新作!

こんにちは~!

久々の雨・・・

でも!!

今日は
だいにんき
fafa から新しいアイテムが届きましたのでご紹介~!

ご要望も多かった
傘!!

IMG_5153.jpg

かわいい~!!

すこーし大きめ!!

EE.jpg


△FAFA 傘 ¥2,990△



その他にも
fafaのbabyも届いています
また、改めてご紹介していきますね!

★☆nerine facebookはじめました!!覗いてみてください→ こちら☆★








nerine


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (646)
EVENT (18)
STAFF (0)
通販可能商品 (3)
GIFT (6)
WINTER (0)
AUTUMN (0)
SPRING (12)
EARLY SUMMER (10)
SUMMER (14)
検索フォーム
月別アーカイブ
プロフィール

nerine

nerine
(ネリネ)

〒730-0035
広島県広島市中区本通9-21 >> map
営業:11:00-20:00
電話:082-545-2566

RSSリンク
リンク
QRコード
QR
アクセスカウンタ
